ラトリエ シュシュ お花日記


by atelierchouchou

虹になった友達へ。

虹になった友達へのお花。
南仏に居た時、心細い私の支えになってくれた友達。
海外で出会った友達は、何だか特別な絆が出来る。家族のような。。。
なかなか気持ちの整理が付かず、遅くなってしまったけど、彼女が好きそうなお花をまとめて、気持ちを込めて届けました。
a0132675_19134171.jpg


そして、友達の旦那サマにも、香りの良いリースを。
彼は私のフランス語の先生だった人で、いつでも笑顔。
まだまだ辛いであろう、こんな時でも、笑顔で迎えてくれました。
a0132675_19134172.jpg


そしてそして、一番辛い経験をされているお母様へ。
ご縁あって、ずっとフラワーレッスンを受けてくださってました。
ほんの少しの時間だけでも、花を見て心が癒されてくれれば。。。
a0132675_19134152.jpg



[PR]
by atelierchouchou | 2016-01-21 19:08 | プライベート