ラトリエ シュシュ お花日記


by atelierchouchou

今年も粉祭に出店します♪

去年の粉祭の写真。
野いちご。今年も仕入れられるかな♪
a0132675_08225937.jpg



今年も第6回目となる粉祭が開催されます!
*4月17日(日)10:00〜15:00
*場所…一宮市せんい団地(さかえ公園、中央公園)
粉をテーマに集まる美味しいお店が沢山出店♪
他にもお洒落なお店のワークショップや、穏やかなサウンドの生演奏などなど。
公園でピクニックをするように楽しむイベントです。
そんな楽しいイベントに今年も実行委員としても参加&出店させて頂きます。
今からどんな物を仕入れようか。どんなワークショップをしようか。ワクワクしながら考えてます♪
そんな中、昨夜は第3回目の粉祭からの強力助っ人!@rukoteちゃんと打ち合わせ。
開催されるまでの準備期間も楽しい♪


[PR]
by atelierchouchou | 2016-03-19 08:21 | イベント