ラトリエ シュシュ お花日記


by atelierchouchou

感謝です。

先週末開催された円頓寺秋のパリ祭、敏腕スタッフの@rukoteちゃんの助けを借りながら、無事に終える事が出来ました。
朝から最後まで、沢山のお客様にお立ち寄り頂き、本当にありがとうございました!
パリ祭の時は毎回お立ち寄り頂いているお客様、他の出店でもお立ち寄り頂くお客様などなど、気にかけて下さる方々とお会い出来、お話しさせて頂き、嬉しくて胸が熱くなりっぱなしでした。
その他のお客様にも嬉しいお言葉を掛けて頂いたりなどなど、とにかく感謝の二日間となりました。
最後の最後には、ご飯難民と化した私と@rukoteちゃんの状況を察して、疲労回復効果の梅が入った美味しいおにぎりと味噌汁を差し入れてくれた「おにぎりやさん」。愛情がたっぷりで身も心も満たされました〜。おにぎりさん、神です。ありがとー!
全てに感謝です。ありがとうございました!
いつものごとく、出店の写真が1枚も撮れず…その日扱った花達の写真を♡

#花 #花屋 #一宮 #ラトリエシュシュ #ラトリエシュシュ出店2016 #円頓寺パリ祭 #flower #flowers #flowerstagram #flowerlovers #florist #fleur #fleurs #fleuriste #ichinomiya #latelierchouchou
a0132675_20120544.jpg


[PR]
by atelierchouchou | 2016-11-14 20:11 | イベント