ラトリエ シュシュ お花日記


by atelierchouchou

稲穂かざりとおにぎりの会

本日sosoさんにて開催の稲穂かざりとおにぎり弁当の会、楽しく終了致しました。
参加頂いた皆様、ありがとうございました。
素敵が集まるとこんなにも心が躍るんだなと実感。
実は前日から心身のバランスが優れなかった私、今日はsosoさんに着いた途端、一掃しました!

なかなか簡単とは言えない稲穂かざり作り。皆様其々が個性を活かして素敵な作品に仕上がりました。
お疲れ様でした!

好評頂いている稲穂かざり、名古屋でもワークショップをさせて頂きます。もちろん、おにぎりやさんのおにぎり弁当も!そしてそして、パピリカさんのバナナ焼きも! ・
*12月12日(月)…10:30〜
*場所…バナナ焼きパピリカ
名古屋市昭和区花見通り1-19

まだ若干の空きはあるようなので、気になる方はお早めに!パピリカさんへ直接お問い合わせ下さい(070-5252-4171)☆


a0132675_22263741.jpg

a0132675_22263838.jpg


稲穂かざり作りが終わったら、お楽しみのおにぎり弁当。
おにぎりやさんが黙々と美味しいおにぎりを握って準備してくださってました。
sosoさんの台所もとにかく素敵♡


おにぎりの食べ比べも出来て、美味しいだけじゃなく勉強になりました!
おにぎりは勿論の事ですが、お弁当のおかず一つ一つに愛情が感じられる丁寧な内容で、何だか泣きそうに嬉しかった。。。最近仕事で忙しく食べる事が疎かになっていたから、心にもカラダにも沁み渡りました。
「料理は愛情」!!!
a0132675_22263911.jpg

a0132675_22264067.jpg

a0132675_22264279.jpg


[PR]
by atelierchouchou | 2016-11-22 22:24 | レッスン