ラトリエ シュシュ お花日記


by atelierchouchou

稲穂飾りとおにぎり弁当とバナナ焼きの会

昨日はバナナ焼きのパピリカさん店内にて、「稲穂飾りとおにぎり弁当とバナナ焼きの会」。
パピリカさんの店内には、店主さんから発せられているであろう、穏やかな空気が流れていて、とても心地良い♪
そんな中での稲穂飾り作り。皆さん黙々と作業する姿を見ているのが実は好きなのです。
そしてそして、素敵な作品が誕生してました!
そのあとは、お待ちかね!の炊き立ておにぎりの入ったお弁当。
カラダにスーッと入ってくる優しいご飯。とっても幸せな時間です。
デザートにはパピリカさんのバナナ焼きー!皮がモチモチで美味しいー!
年末も差し迫った中、お時間を作って足を運んでくださった参加者さま、パピリカさん、いつも優しいおにぎりを作るおにぎりやさん。今回も皆様のお陰で貴重な時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました!
楽しかったです!

#花 #花屋 #一宮 #ラトリエシュシュ #ラトリエシュシュレッスン #ラトリエシュシュワークショップ#稲穂飾り #おにぎりやさん#バナナ焼きのパピリカ #flower #flowers #flowerstagram #flowerlovers #florist #fleur #fleurs #fleuriste #wreath #latelierchouchou
a0132675_23033300.jpg

a0132675_23033459.jpg

a0132675_23033605.jpg

a0132675_23033722.jpg



[PR]
by atelierchouchou | 2016-12-13 23:02 | レッスン