ラトリエ シュシュ お花日記


by atelierchouchou

東別院てづくり朝市

昨日の東別院てづくり朝市。
ラトリエシュシュの出店している場所は、メーテレと東別院の間で、とにかくビル風が凄くて寒ーい。
そんな中…開始時間前からお並び下さったお客様方。開催中も寒〜い強風の中お並び下さったお客様方。本当に本当にありがとうございました。
そんな中、温かいお言葉、お気遣いありがとうございました。寒くてもココロはかなり温まりました♡
差し入れに頂いた今年最後のTSUBOYAカヌレ♡たまらなく嬉しかったです。
今年から出店させて頂いている東別院てづくり朝市。
お客様や出店者さん、実行委員の方々がとにかく温かい。ご縁に感謝の一年となりました。
ありがとうございました。
そしてまた来年もよろしくお願い致します!
さて。年始に向けてもうひと頑張り!31日まで仕事頑張ります!
#花 #花屋 #一宮 #ラトリエシュシュ #ラトリエシュシュ出店2016 #東別院てづくり朝市 #桐 #カヌレ #ぞーなっつ
#flower #flowers #florist #fleur #fleurs #fleuriste #ichinomiya #latelierchouchou #higashibetsuin #tsuboya
a0132675_17495036.jpg


[PR]
by atelierchouchou | 2016-12-29 17:49 | イベント