人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラトリエ シュシュ お花日記


by atelierchouchou

アトリエ創り

この仕事で独立し、スタートさせてから早5年・・・。

お花のレッスンは友人のご好意により、友人の自宅の一部分をお借りして続けてきました。
この友人宅、とっても素敵で、初めて訪れる生徒さんは必ず感激してしまうくらい。
当の私も、スタート当時は色んな所を傷つけないように・・・とドキドキしながら毎回使わせて頂いてたものでした。そんな記憶が懐かしく感じるくらい、長きに渡ってお世話になりました。
良き理解者である友人を持って、本当に幸せ者です。

そんな素敵なお宅でのレッスンも先月で無事終了し、今月からは新たなアトリエを構えての再スタートです!

生徒の皆さんに少しでもフランスのエスプリを感じて頂けるよう、毎日アトリエ作りに励んでおります。

数年前にフランスで購入した小物達を懐かしく眺めながら、ついつい思い出に浸ってしまいました・・・。アトリエ創り_a0132675_222259.jpg
by atelierchouchou | 2009-07-08 02:05 | プライベート