ラトリエ シュシュ お花日記


by atelierchouchou

<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

癒し

久しぶりに友人夫婦宅にお泊りしてきました。
おこちゃまもすっかり大きくなって…どんどん可愛くなっていきます!

昔からの友人との楽しい時間。
癒しの時間です。
すっかりご馳走になっちゃいました。
[PR]
by atelierchouchou | 2011-01-24 00:31 | プライベート

いけ込み

先日、アトリエ近くの美容院のいけ込みへ。

a0132675_2082064.jpg


a0132675_2082246.jpg

今月は新年らしく、菊の花を使用してきりりと。
凛とした印象に。

最近は菊の種類も豊富で、アレンジするのも楽しいです!
[PR]
by atelierchouchou | 2011-01-16 20:03 | 注文アレンジ

今年初のレッスン

先日、今年最初のレッスンを開催しました。
お子様を連れてのレッスンです。
二ヶ月振りに会うお子様の成長具合にビックリ!

a0132675_18313378.jpg


すっかり癒されてしまいました。
[PR]
by atelierchouchou | 2011-01-15 18:26 | レッスン

ぶらり旅

先日、ふと思い立って友人とぶらり二人旅。
目的地は静岡!

結局、グルメツアーになっちゃいました…

a0132675_1157119.jpg


a0132675_115728.jpg


富士山も綺麗に見れたし、名物も堪能‼

今回も楽しい旅になりました。
[PR]
by atelierchouchou | 2011-01-13 11:50 | プライベート
1月のレッスン

二期生 コチョウランのアレンジ

a0132675_11214868.jpg


日常ではあまり扱う事の無い花.コチョウラン。
その一本だけで存在感がありますが、数種類の葉類を合わせる事によってモダンにアレンジします!


レッスンスケジュール
*18日 19時〜2名可
*19日 19時〜3名可
*20日 19時〜3名可
*26日 ×
*27日 ×

以上の日時以外の開催も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!
[PR]
by atelierchouchou | 2011-01-12 04:04 | レッスンスケジュール

初恵比寿

今朝は、熱田神宮の商売の神様の所へ初詣です。

a0132675_12402431.jpg


a0132675_12403276.jpg


今年も楽しく仕事をさせて頂けますように!
[PR]
by atelierchouchou | 2011-01-07 12:36 | プライベート

新年のディスプレイ

本日は初仕事。

市場も今日から始まりました!
朝は美容院のいけ込み。
午後からはフレンチレストランのディスプレイです。
今月のディスプレイはシックな新春をイメージ。

a0132675_1664299.jpg


a0132675_1664399.jpg

[PR]
by atelierchouchou | 2011-01-06 00:45 | 注文アレンジ

エキストラ

今日は、お友達の知り合いが監督をされている映画の、エキストラとして参加してきました。

a0132675_1723918.jpg


a0132675_1724370.jpg


寒い中大変でしたが撮影の裏側が見れて楽しかったです!

スタッフの方々の方がもっと大変そう…
[PR]
by atelierchouchou | 2011-01-04 11:53 | プライベート

年越し

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

昨日の年越しは、クリスマスリースも飾っていただいた、知り合いのスペインバル「DOS」にて。

a0132675_13391570.jpg


a0132675_13391652.jpg


久々に大勢でワイワイと年越しをしました。
今年も良い一年になりそうです!
[PR]
by atelierchouchou | 2011-01-01 13:32 | プライベート