人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラトリエ シュシュ お花日記


by atelierchouchou

別れ

先週、旦那さまの転勤で東京に戻られる生徒さんが最後のご挨拶にみえました。
別れ_a0132675_10111591.jpg
別れ_a0132675_10112432.jpg

3年程前、結婚と共に名古屋にいらっしゃり、不慣れな土地ではありながらも、意欲的にこの土地を楽しんでいらっしゃる姿が印象的でした。

短い間でしたが、楽しくレッスンして頂けた事、嬉しく思います。

今回のみならず、結婚・出産を機にレッスンを卒業される方・お休みされる方がいらっしゃる度、嬉しくもあり、ちょっと寂しい気持ちにもなったり。

でも、お休みされていた方が再びレッスンに来て頂いた時の感慨はひとしおです!とっても嬉しいんです!

こうやって、また再びお会いできる日を楽しみに、頑張れるのかもしれないですね!
by atelierchouchou | 2010-06-01 10:12 | レッスン