人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラトリエ シュシュ お花日記


by atelierchouchou

東京プチ滞在

昨日は私用で東京へ。
東京プチ滞在_a0132675_147127.jpg

早朝の新幹線だったので、駅近くのお店…バビーズでパンケーキの朝ご飯♪
東京プチ滞在_a0132675_1471270.jpg

バナナって、火を入れるとなんでこんなに美味しくなるんでしょう♪

今回の東京では時間の余裕がなく日帰りの予定だったので、色々ざんねん…と思ってましたが、タイミングよく名古屋のお友達も東京滞在中♪という事で、用事の前後のわずかな時間に合流♪
東京プチ滞在_a0132675_1471471.jpg

東京プチ滞在_a0132675_1471420.jpg

歌舞伎座の見学♪
華やかな世界。今度は是非!観劇に訪れたい!

用事を済ませて、またお友達と合流。

帰りの新幹線の時間ギリギリまで、お友達のお世話になっちゃいました。
駅内も楽しい♪
夜ご飯も調達して、早々に帰宅。
東京プチ滞在_a0132675_1471591.jpg

東京プチ滞在_a0132675_1471615.jpg


お友達のお陰で美味しい物も食べれたし、プチ観光も出来ちゃって…滞在時間は短かったのに、充実した時間を過ごせました♪
ホント、お友達に感謝です☆
by atelierchouchou | 2013-07-29 20:08