人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラトリエ シュシュ お花日記


by atelierchouchou

お庭作りのお手伝い。


昨日は、一宮のパティスリー「pied a pied」さんのお庭のお手入れをさせて頂きました。
レンガを貼ったり新しく植物を植えたり。
大変な作業ですが、気持ちが良く楽しい時間となりました♪
私の作業はここまで。
お庭作りのお手伝い。_a0132675_18564515.jpg

お庭作りのお手伝い。_a0132675_18564503.jpg

お庭作りのお手伝い。_a0132675_18564666.jpg



今日、お手伝いしたお庭を眺めてみると、、、お二人が購入されたタイルや白い石などが置かれていて、早速オリジナルなお庭に変身してました!
お庭作りが楽しくなっちゃって。と言ってくださったピエアピエのオーナーの素敵な笑顔と言葉がとても嬉しかったです^_^
そしてそして、今日またお店にお邪魔して、昨日剪定したオリーブの枝を使ってリース作り。
お庭作りのお手伝い。_a0132675_18564636.jpg

この度季節にピッタリの、爽やかなグリーンリースが出来ました♪

by atelierchouchou | 2016-06-10 18:50 | 注文アレンジ