人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラトリエ シュシュ お花日記


by atelierchouchou

MOGマルシェ終了しました。

本日のMOGマルシェ、沢山の方にお立ち寄り頂きありがとうございました!
今回はワークショップのみでの参加となり、生花をご希望された方々には申し訳ありませんでした。
このイベントが開催された場所は、旧尾西繊維協会ビル。レトロ感がとーっても素敵なビルなのでした。このビルの中に居るだけでウキウキ♪そしてワークショップエリアも楽しんで、大満足の1日となりました♪
搬入から搬出のお手伝い、会場清掃まで丁寧に対応して下さったスタッフの方々、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!
#花 #花屋 #一宮 #ラトリエシュシュ #ラトリエシュシュ出店2016 #モグマルシェ
#mogマルシェ
#flower #flowers #flowerstagram #flowerlovers #florist #fleur #fleurs #fleuriste #ichinomiya #latelierchouchou
MOGマルシェ終了しました。_a0132675_18522612.jpg


by atelierchouchou | 2016-11-26 18:51 | イベント