人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラトリエ シュシュ お花日記


by atelierchouchou

ゴーグリーンマーケット2017

今日でゴールデンウイークも終わり。
5/3〜5はノリタケの森にてGoGreenMarketに出店させて頂きました。
第2回目から参加させて頂いているこのイベント。とにかく気持ちの良いこの空間が好きです。
今回は天候にも恵まれ、沢山のお客様にお立ち寄り頂きました。出店の度にお立ち寄り下さるお客様、初めましてのお客様など、今回も多くの出会いがあり、実り多い出店となりました。皆様本当にありがとうございました!
毎晩続いたリース作成で寝不足な私でしたが、お客様の笑顔に疲れも吹っ飛びました♡
最後に、いつもいつも私を支えてくれるスーパー敏腕ヘルプスタッフのrukoteちゃんに感謝感謝です!
お客様はじめ、運営スタッフの方々などなど、沢山の方々に支えられて出店が成り立っている事を改めて痛感すると共に、感謝の気持ちで一杯となりました。
#花 #花屋 #一宮 #ラトリエシュシュ #ラトリエシュシュ出店2017 #ノリタケの森 #ゴーグリーンマーケット #花のある暮らし #花のある生活
#flowers #flowerstagram #flowerlovers #florist #fleur #fleurs #fleuriste #ichinomiya #latelierchouchou #noritakenomori #gogreenmarket
ゴーグリーンマーケット2017_a0132675_18381990.jpg


by atelierchouchou | 2017-05-07 18:37 | イベント